サンカルナ

ユーグレナ製品が続々登場!いかが?

今や世界中から注目の的となっているユーグレナ(ミドリムシ)。
流行や美容、健康に敏感な方は、どこかで目にしたり耳にしたりしていると思います。

今や、ユーグレナ製品も続々登場!コンビニでも手軽に買えるようになりました。

コンビニ・スーパーでユーグレナゲット!

コンビニエンスストアのファミリーマートでは、数種類のユーグレナ商品が買えます!

ユーグレナ&抹茶オレプリン

 ▲「ユーグレナ&抹茶オレプリン」 

ユーグレナ&ヨーグルト葉酸プラス

 ▲「ユーグレナ&ヨーグルト葉酸プラス」 

ユーグレナ入り豆乳飲料 黒糖味

 ▲「ユーグレナ入り豆乳飲料 黒糖味」 

ユーグレナ&のむヨーグルトピーチミックス

 ▲「ユーグレナ&のむヨーグルトピーチミックス」 

と、色々あります!手軽に買えるのが嬉しいですね!

また、スーパーなどでよく見かけるのが「飲むユーグレナ」というジュースのような飲料。

青汁のような感じかな?野菜ジュースのようなもの?興味があるので飲んでみましたが、手放しで美味しい!とは言いがたいものの、フルーツの味がして毎日続けられそうでしたよ!

通販を利用して、ユーグレナを続けよう!

今は便利な通信販売を利用して、色んなサプリメントや商品が出ています。

ユーグレナの立役者であるユーグレナ社が販売しているものでは、

緑汁

 ▲「緑汁」 

ユーグレナ・プラス(サプリメント)

 ▲「ユーグレナ・プラス(サプリメント)」 

石垣みどり米

 ▲「石垣みどり米」 

石垣みどり塩

 ▲「石垣みどり塩」 

ユーグレナ・バー

 ▲「ユーグレナ・バー」 

ユーグレナカンパン

 ▲「ユーグレナカンパン」 

ユーグレナバジルペースト

 ▲「ユーグレナバジルペースト」 などなど、

サプリメント系から、お料理に使える商品も目白押し。

きなこねじり

 ▲「きなこねじり」 などおやつにもいいですね!

石垣緑酒

なんと、 ▲「石垣緑酒」 というお酒まで!

通販なら、定期購入など上手に利用すれば、割安で買い忘れがないようにできますよ!

続けることが大切なので、生活の中に取り入れていきたいですね!

まとめ

実は、大切な家族である愛犬のためのドッグフードにも、ユーグレナ製品があるんですよ!

人間同様、そのバランスの取れた栄養素は、ペットたちにも最高に身体にいい食べ物という訳です。
これからも、どんどん開発されるであろうユーグレナ商品、目が離せません!

関連記事

ピックアップ記事

睡眠不足の女性のイラスト│睡眠不足で生じる症状とは?

ミドリムシで睡眠不足を解消!

忙しくて睡眠時間が確保できないという睡眠不足と、ベッドに入っているのに眠れないいわゆる不眠症という睡眠不足があります。睡眠不足はなぜ起こるの…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る