冷え性とむくみをユーグレナで退治!

「冷え」と「むくみ」の切っても切れない関係をご存知ですか? ダイエットの大敵でもある冷えですが、この 冷え性がむくみの原因 ともなっているのです!

冷えのメカニズムを知って、完全栄養食ユーグレナ(ミドリムシ)で撃退しましょう! 体質が変われば、ダイエット効果も上がります! 

冷え性の女性のイラスト│「冷え」と「むくみ」の関連性とは?

「冷え」と「むくみ」のメカニズムとは?

女性に多い冷え性ですが、今や冬だけの問題ではなく、一年中冷えには気をつけなければなりません。冷え性は、肩こり頭痛生理不順生理痛など色んな症状を起こしますが、実は むくみも冷え性が原因 だったのです。

むくみは、新陳代謝が悪いことから、リンパの働きが低下し、上手に体内の水分を循環できなくなることから、足などに水分が溜まってしまう状態です。むくみが起こる人の90%以上が冷え性であるという統計もあり、このむくみはセルライトという脂肪を作ってしまうことでも知られています。

セルライトは、ダイエットしてもなかなか取れないので、根本的な冷え性改善から取りかかりましょう!

冷え=血行のめぐりと心得よ

身体が冷えるメカニズムは、体内を血液やリンパ液の循環が悪くなっていること。マッサージや半身浴など、冷え性に効く方法もよく紹介されていますが、ユーグレナは身体の中から冷え性を改善してくれます。

何故なら、ユーグレナには血液の循環に役立つ栄養素がたくさん含まれているのです!特にビタミンCビタミンEカリウムマグネシウムは血行をよくするためには必須とされる栄養素で、他のサプリメントでは複数飲まなければ補えないところを、 ユーグレナならこれひとつで充分に摂取できる ということです。

冷え性は万病の元?

ガッツポーズする女性の写真│冷え性の改善が結果的にダイエットにも良い効果をもたらす

冷え性が改善されると、体温が上昇し、血液がしっかり体内をめぐることによって、栄養素が身体の各所に届けられ、色んな部分が健康で若々しくなっていきます。体温があがれば、基礎代謝もあがり、結果的にダイエット効果となりますね!

冷え性を放っておくと…いろんな病気の元凶ともなり得ます。早期に気付き、早期に改善員取り組むことで、いいことがたくさん舞い込んできますよ!

まとめ

何故、冷えがダイエットの大敵であるか、おわかりになったでしょうか?

むくみは見た目にもダイエットとは程遠いですし、ユーグレナでしっかり改善して、根本的なダイエットをすれば、 2度とリバウンドしない体質 になれます。無理なダイエットをして、リバウンドしたりより不健康になったりするより、ゆっくり確実に、ユーグレナで体質改善していきましょう!

関連記事

ミドリムシサプリメント

ピックアップ記事

錆びた鎖の画像│体の錆び=老化の原因物質が活性酸素

ユーグレナ抗酸化作用で老化を防ぐ!

同じ年齢なのに若く見える人がいます。それを握るのが「活性酸素」。単語だけ聞くと、身体に良さそうですが、実はこれが 老化のスピードを左右 して…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る