ユーグレナのデトックス効果がすごい!毒素を出してキレイになろう!

手のひらに毒素をのせている画像

私たちは、普通に暮らしていても、知らず知らず何らかの毒素を体内に取り込んでいます。大気汚染や食品など、毒を含んだ有害物質は驚くほどたくさんあります。<それらに恐れおののくのではなく、しっかり排出すること心掛けましょう。ユーグレナ(ミドリムシ)が、きっと助けてくれます。

そもそも、デトックスって何?

自然に吸っている空気にも、食品にも、肌に触れるものにも、毒素は含まれている可能性があります。それを全部阻止することは不可能。だから、体内から排出しなればなりません。それがデトックスです。

 毒のうち75%は便、20%は尿から排出 されます。あとの数%は汗や、なんと髪・爪から排出されるのですよ!

毒素がたまるとどうなるの?

身体に毒素がたまると、病気まではいかないけれど、 なんだか疲れやすい、体調が悪い、だるい、やる気が出ない…などの不調 が起こります。放っておけば、いずれ病気へと進行しますので、デトックスは重要です。

もちろんですが、体内の調子が悪ければ、お肌など表面にも現れてきます。体内の美しさがお肌に出ると言っても過言ではありません。有害な毒素は、早く体外へ出してしまいましょう。

究極のデトックス効果、パラミロン

ユーグレナにしか存在しない栄養素パラミロンが、便秘に効果があることは前にも書きました。毒素の75%が便として排出されるのですから、 便秘を治せばデトックスのほとんどが成功 と言えますね。

また、ユーグレナに含まれるクロロフィルは、ダイオキシンなど毒性の高い重金属を吸収し、排出してくれます。体内に入ってきてしまった毒素は、ユーグレナできれいに追い出しましょう!

水を張った桶に花びらが浮かんでいる画像

まとめ

デトックスがうまくいっていれば、自然と身体にいいものは吸収されやすくなります。

これがデトックスのもう一つの効果。キレイは一日にして成らず。ユーグレナで身体の中から毒素を追い出し、内側から輝く美しさを手にしましょう。

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

手のひらに化粧品をのせる画像

ユーグレナの化粧品って、本当に効くの?その効果に迫ります!

完全栄養食品として優秀なユーグレナ(ミドリムシ)ですが、実は化粧品としても商品化されており、口コミによるその効果が凄いと人気なんです!その効…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る