ミドリムシの効果的な飲み方

皆さんこんにちは!4月に入ってから一週間が経ちましたね。花粉症の人はまだまだ大変な季節かと思いますが、ミドリムシはアレルギーや花粉症への効果も期待されていますので、ぜひ飲んでみてください。そして、いつか花粉症を克服しちゃいましょう。

さて、今回はどのようにミドリムシを飲めば、効果が一番得られるように飲めるのかについてお話をしたいと思います。まず、どうすれば一番吸収されるかを考えないといけません。たくさん消化されるには、たくさん分解しないといけないですね。

そう考えると、やはり食事の前や食後が一番消化器官の活動が活発になって消化されやすいと考えられます。つまり、食前か食後にミドリムシを効果的に吸収するのに一番いいというわけです。

次に、ミドリムシを飲むときは何で飲むのが一番効果があるかという点に関しては、やはり、水でしょう。薬をコーラやお酒と飲んだりしませんよね?それと同じで、やっぱり何か変わったものと一緒に採るんじゃなくて、水で飲んだほうがいいと思われます。

そして最後に、ミドリムシはどれくらいの量を飲むのが効果的かという点ですが、よく言われているのが成人で1日3〜6粒だそうです。なので、朝昼晩の食事の後に1〜2粒摂取すればいいでしょう。ただ、やはりいくら健康に良いからといって、一度に10粒や20粒摂ったりするのは避けましょうね。

さて、今回hあミドリムシの効果的な摂取のしかたについて解説をしました。やはりどうせ摂るならきちんと摂りたいですからね。ではまた来週〜。

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

二日酔いにうんざりする女性の画像

二日酔いにユーグレナ!辛い症状を緩和できる理由とは?

頭痛、吐き気、腹痛、脱水、眠気…「もう2度とお酒は飲まない」なんて、誓いたくなるほど辛い二日酔い。そんな二日酔いに、なぜユーグレナ(ミドリム…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る