シミ、シワ、たるみの原因は何?ユーグレナがすべて解決します!

肌を気にする女性の画像

シミ、シワ、たるみ…所謂「肌老化」と言われる症状、年齢を重ねればある程度仕方ないけど、できる限りの抵抗はしたいもの。

主な原因を知り、それぞれに対策を練りましょう!そしてユーグレナ(ミドリムシ)が、総合的にあなたの美をサポートしてくれますよ!

「肌老化」の原因を知ろう!

  1.  紫外線による「光老化」 

    たった1秒浴びただけで、遺伝子を破壊してしまうという紫外線。当たらないように予防することがとにかく大切です。

  2.  加齢による「乾燥」 

    乾燥することで、お肌はかさかさ、もちろんシワの最大の原因です。保湿を心掛けることで、正常な肌のターンオーバーを促してくれます。また、彼によってコラーゲンも減少するので、乾燥へ繋がります。

  3.  空気に触れることによる「酸化」 

    活性酸素が体内で身体を錆びさせるのと同様、空気に常に触れているお肌も実は酸化するのです。細胞がダメージを受けることで、皮膚のハリが失われてしまいます。

  4.  ビタミン不足 

    過剰なダイエットや食生活の偏りで、ビタミンCやビタミンB群が不足すると、シミやシワの原因となります。美白にビタミンCが有効とは知っていても、他の栄養素とのバランスも大切なのです。

  5.  血行の悪さ 

    つまり「冷え」「低体温」など、血の巡りの悪さからくる症状のひとつで、シミやシワに繋がっている場合があります。これはお肌だけでなく色んなところに症状として現れるので、是非改善したいですね!

全部をリカバーしてくれるユーグレナ!

万歳して喜ぶ女性の画像

「肌老化」であるシミやシワ、たるみ。思わず耳を塞ぎたくなる言葉たちですが、原因の項で書いたことを、全てリカバーしてくれるのがユーグレナなのです。すべての原因において、ユーグレナは効果を発揮してくれます。

59種類の栄養素、動物・植物の両方の特性を持つこと、唯一の栄養素パラミロンなどが、あらゆる原因から起こる 「肌老化」を予防し、改善してくれる のです。

まとめ

ユーグレナの凄いところは、表面上だけ改善するのではなく、その原因の根本的なところから効くところです。

薬と違って食品ですから、即効性があるものではありませんが、副作用の心配もありません。スーパーマルチ栄養素が含まれているので、あらゆるところに根本的にアプローチしてくれるのです。これは試してみる価値がありそうですね!

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

手のひらに化粧品をのせる画像

ユーグレナの化粧品って、本当に効くの?その効果に迫ります!

完全栄養食品として優秀なユーグレナ(ミドリムシ)ですが、実は化粧品としても商品化されており、口コミによるその効果が凄いと人気なんです!その効…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る