ユーグレナの二日酔い対策

季節はもうすぐ11月。。。あっと言う間にときは流れていきますね~。本当に早い!!今年も残すところあと2か月になろうとしています。

年末に近づくにつれて、イベントが盛りだくさんになるこの季節!クリスマス・イブがあり、クリスマス、忘年会・大晦日、そして年が明けて、お正月とイベントが目白押しですね!!そんなイベントにつきものが「お酒」ですね!!わたしも人並みにお酒は好きなので、普段もよく飲みますが、イベント期間中ももっとよくお酒を飲んでしまいます。いまでこそなくなりましたが、若いときは飲みすぎて、次の日、学校やバイト、仕事に行くのに二日酔いがひどいまま行ったことがあります。

イベントごとってどうしてあそこまで、テンションを上げさせてくれるのでしょうか(笑)

普段より飲みすぎてしまって、翌日の二日酔いって相当つらいですよね。。。できれば飲みすぎないようにしたいのですが、やはり付き合いもありますよね(笑)

そこで!!またまた登場、ユーグレナ(ミドリムシ)です!!!

「え?!ユーグレナ(ミドリムシ)ってウコン的な効果もあるの??」って思った方もいると思います(笑)ここまできたら、ユーグレナ(ミドリムシ)はスーパーマンみたいな(?)感じですね!

お酒を飲む前にユーグレナ(ミドリムシ)のサプリメントを3~4粒ほど飲んでみて下さい!いつもより多めにサプリメントを飲んでおくと、悪酔いせずに、翌日もすっきりという効果を感じることができると思います。

ぜひ、イベントの多いこの時期にこそ、ユーグレナ(ミドリムシ)のサプリメントを飲んでみて下さいね!!

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

手のひらに化粧品をのせる画像

ユーグレナの化粧品って、本当に効くの?その効果に迫ります!

完全栄養食品として優秀なユーグレナ(ミドリムシ)ですが、実は化粧品としても商品化されており、口コミによるその効果が凄いと人気なんです!その効…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る