花粉症が軽減する?!

みなさん、こんにちは。
ミドリムシサプリメントを飲むと花粉症が軽減するという記事を見つけたんです!!
私も花粉症には9年間悩まされています。。。就職したての頃に花粉症になり、仕事、鼻水やくしゃみに耐えて仕事をしていました。
私の場合、かなり重度の花粉症なので、花粉の時期はかなりつらいんですよね~。。。毎年病院に行き、お医者さんから薬をもらっています。
そんなつらい花粉症ですが、もしかしたら軽減できるかもしれないんです!!
効果はきっと人それぞれだと思いますが、花粉症の人ならこの気持ちわかると思うのですが、軽減できる可能性があるのであれば、ぜひ試してみたいですよね!!
ミドリムシが花粉症に効果的だという口込みも多数あるようです。
花粉症が起こる原因って知っていますか?
◎花粉が体内に侵入する
◎花粉を異物と身体が判断した場合
上記が考えられます。
身体が、花粉を異物と判断しなければ、花粉症にはならないようです。
で、どうして、ミドリムシが花粉症を軽減できるのかというと、パラミロンが主に関わっているようです。
このパラミロンと言うのは、ミドリムシにしか存在しない物質で、IgE抗体を軽減させる効果があるとされています。
つまり、花粉を異物としてみなす物質がなくなるので、わざわざ花粉を身体の外に出そうとしないわけなんです。
花粉症で毎年ツライ思いをしている人は一度試してみるのもいいかもしれないですね!!
口コミの中でも花粉症やアレルギー症状が減りましたと言う情報も多いのです。これは、パラミロンのおかげかもしれません。

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

錆びた鎖の画像

ユーグレナの抗酸化作用で、身体の内側から老化を防ぐ!

同じ年齢なのに若く見える人がいます。それを握るのが「活性酸素」。単語だけ聞くと、身体に良さそうですが、実はこれが 老化のスピードを左右 して…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る