みどりむしサプリメントで風邪の予防をしましょう

皆さんこんにちは。
今更ながらもう3月ですね。
長かった冬も間もなく終わり春の到来も間近です(暦の上ではすでに春ですが)。
寒い中にも春の接近を感じることが増えてきました。
でも、こういう時こそ風邪にご注意、油断しているとあっという間に寝込んでしまうことになってしまいます。pic23-1

そこでおススメなのがみどりむしサプリメント!!
栄養満点なミドリムシは風邪対策でも効果抜群なんですよ。

風邪の原因は免疫力の低下

そもそも風邪の最大の原因は免疫力の低下です。
ストレスや疲れが溜まると抵抗力が低下してしまい、鼻やのどからウイルスが入ってきたときに体が追い返せず、呼吸器にひっつき炎症などの免疫反応を起こしていまいます。
この免疫反応が風邪の正体です。
つまり風邪をひかないようにする為には免疫力の低下を防ぐことがないよりも大切なのです。

pic23-4

免疫力の低下を防ぐミドリムシパワー

ミドリムシは疲れにくくなったり、疲労回復を促すことができ、また、栄養が豊富なので健康的な体を維持できる他、体全体のいたるところが健康的になり、免疫機能をあげる効果が含まれています。
まさに風邪の対策にはミドリムシがぴったりですね!!

pic23-3

風邪を引いた後にもミドリムシ!!

疲労回復・免疫力向上効果抜群のミドリムシは風邪をひかない体づくりにとても役立ちます。
しかしミドリムシの効果はそれだけではありません。
不運にも風邪をひいてしまった場合にもみどりむしサプリメントは大きな効果を発揮します。

pic_1-1

風邪をひいたらみどりむしサプリメントを飲んで寝ましょう

昔から風邪をひいたら「栄養を取って寝るのが一番」と言われています。
これは栄養を取って休むことで、体の回復力を高めて風邪を治癒する為ですが、栄養の補給としてみどりむしサプリメントほどうってつけなものはありません。
なにしろ、人間が生きていく為に必要な栄養が全て揃っているわけですし、飲みやすいサプリメントですから風邪で食欲がない時でも簡単に摂取することができます。
風邪を引いた時は、みどりむしサプリメント飲んで寝てしまいましょう!!

pic23-2

春の到来まであと一息
ミドリムシパワーでぜひ寒い冬を最後まで元気で乗り越えてください!!
さて、次回の更新ではいつも通りミドリムシに含まれている栄養素の解説に戻ります。
乞うご期待!!

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

手のひらに化粧品をのせる画像

ユーグレナの化粧品って、本当に効くの?その効果に迫ります!

完全栄養食品として優秀なユーグレナ(ミドリムシ)ですが、実は化粧品としても商品化されており、口コミによるその効果が凄いと人気なんです!その効…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る