ミドリムシサプリメントで風邪予防!

 ”季節の変わり目” には、風邪をひきやすい

春になるころ、寒さから解放されてホッと新緑で癒される良い季節ですよね。
しかし、そんな ”季節の変わり目” には、風邪をひきやすいので注意している方も多いのでは?

特に注意しているという方へ・・・ミドリムシ(ユーグレナ)を原材料にしたサプリメント、「ミドリムシエメラルド」をおススメしています。

ミドリムシ(みどりむし)サプリメント・ミドリムシエメラルドの商品写真

デトックスアンチエイジング(抗老化)効果で有名なミドリムシ(ユーグレナ)は、風邪の予防にも効果的なのです。

今回は、ミドリムシサプリメントがなぜ風邪の予防に効果的なのかご説明させていただきます。

ミドリムシ(ユーグレナ)で腸を整え免疫力アップ!

ミドリムシ(ユーグレナ)で腸を整え免疫力アップ!

地球上でミドリムシ(ユーグレナ)だけが持つ「パラミロン」はデトックス効果が高いことで広く知られています。

このパラミロンは食物繊維の一種で、その独特の構造から腸内で余分な脂質や老廃物、有害物質などを吸収し、一緒に体外に排出してくれる優れものなのです。
また、ミドリムシ(ユーグレナ)の効果には、腸内環境を善玉菌優勢の状態を保つ働きがあり、乳酸菌の働きを活性化させる効果をもっています。

腸は「第2の脳」と言われているくらい脳に続いて神経細胞が多く、さらに腸には6~7割の割合で免疫細胞が存在しています。

腸には多くの病原体が侵入してきますが、そこで元気な免疫細胞がたくさんあれば、しっかり守ってくれやっつけてくれます。

ウイルスや食品添加物、さらにはストレスに対する抵抗力も身に付きます。要するに、免疫力アップのカギは腸が握っています。

ミドリムシのパラミロンによるデトックス効果、乳酸菌の働きを活性化させる効果によって腸内環境が整えば、自然と風邪をひきにくい体へと変わっていくのです。

ミドリムシ(ユーグレナ)の59種の栄養素で疲労を回復!

ミドリムシ(ユーグレナ)の59種の栄養素で疲労を回復!

植物性と動物性の両方の性質を持っているミドリムシ(ユーグレナ)は、その小さな体内にビタミンやミネラル、アミノ酸など、人間にとって必須の栄養成分を実に59種類も備えています。

しかも、植物性と動物性の栄養素のバランスがよく、人間が生きていくに必要な栄養分をすべて含んでいるミドリムシ(ユーグレナ)は、まさに理想的な食品です。

風邪の直接原因はウイルスですが、それをもたらすのは、栄養不足や疲労、ストレスからくる免疫力の低下です。
風邪は、身体の抵抗力が弱っているとき、疲労が蓄積されている時にひくことが多いものです。

そこで、頼りになるのがミドリムシ(ユーグレナ)サプリメント!

栄養満点なミドリムシ(ユーグレナ)が不足している栄養素を補い、疲労回復を促して健康的な体を維持することで、風邪にかかりにくい体を作ります。

また、風邪の予防には特にビタミンA及びビタミンC、亜鉛が効果的であるといわれていますが、ミドリムシ(ユーグレナ)これらの栄養素をすべて含まれ、まさに風邪の予防対策としては最適な食品ではないでしょうか。

もし、油断から風邪をひいてしまった時も、ミドリムシサプリメントが風邪を治す手助けをしてくれるでしょう。
昔から風邪をひいた時の一番良い治療方法は「しっかり栄養をとってしっかり寝ること」。ですが、風邪をひくと食欲も無くなってしまい、栄養不足に陥りがちになります。

そんな時でも、栄養満点なミドリムシを飲んだら早目に寝てしまいましょう。

また、「ミドリムシエメラルド」に追加配合されている「コエンザイムQ10」は風邪の初期段階における治癒効果もあるといわれているので、忙しいビジネスマンの方はぜひお試しください。

しかし、ミドリムシサプリメントさえ飲んでいれば大丈夫という訳ではないので、普段から食事や生活習慣に気を付けて、疲労を溜め込まないことが大切ですよ。

まとめ

腸内環境を整えることで免疫力を高め風邪をひかない体になる、ということは知らなかった方も多いのではないでしょうか。風邪はウイルスに対する抵抗力を維持しておくことで予防になりますので、日々の生活習慣や栄養補修が大切になります。

そんな時、足りない栄養分を補うことができるミドリムシサプリメントが頼りになります。お子さまも安心してご利用になれますので、お子さまの風邪予防のためにも一緒に飲んでみてはいかがでしょうか。

特に毎年インフルエンザが大流行といったニュースも頻繁に聞かれているので、ウイルスに対する抵抗力の維持は重要ですね。

関連記事

ミドリムシサプリメント

ピックアップ記事

錆びた鎖の画像

ユーグレナ抗酸化作用で老化を防ぐ!

同じ年齢なのに若く見える人がいます。それを握るのが「活性酸素」。単語だけ聞くと、身体に良さそうですが、実はこれが 老化のスピードを左右 して…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る