ビタミンEとビタミンK1

皆さんこんにちは!先月からずっとミドリムシの効果についてお話をしてきているのですが、なんせ59種類もありますから、全てお伝えするにはかなり時間がかかってしまいそうですね。
さて、前回はミドリムシに含まれている成分のうち、ビタミンDまでをご紹介しましたね!今回はビタミンEから効果をご紹介していこうと思います。皆さん、ビタミンEは健康にどのように役に立つと思いますか?

ミドリムシに含まれているビタミンEには、アンチエイジング、生活習慣病の改善、血流や血行の改善、生殖機能の維持、美肌効果などがあるようです。これは現代を生きる我々にとっては非常にかけがいのない成分ですね。

ビタミンEはミドリムシ以外にもかぼちゃやナッツ、うなぎなどに多く含まれていますので、上記の効果を得たいかたは、これらの食材も積極的に食べたらいいかもしれません。次に、ビタミンK1をご紹介致します。

これまたミドリムシに含まれているビタミンK1ですが、納豆や葉野菜に多く含まれているようです。効果としては出血した際に血液を固まらせたり、カルシウムが骨になるのを助けたりするようです。

以上、今回はミドリムシに含まれている成分のうち、ビタミンEとビタミンK1をご紹介しました。名前のアルファベットは似ていますが、効果は全然似ていませんでしたね。

ミドリムシには非常に沢山の成分や効果があります。明日もまたビタミンの続きをご紹介してきますので、どうぞお見逃しなく。それではみなさん、今日も元気に頑張りましょう。ごきげんよう。

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

錆びた鎖の画像

ユーグレナの抗酸化作用で、身体の内側から老化を防ぐ!

同じ年齢なのに若く見える人がいます。それを握るのが「活性酸素」。単語だけ聞くと、身体に良さそうですが、実はこれが 老化のスピードを左右 して…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る