ミドリムシで免疫力アップ??

みなさん、こんにちは~!!
今月もあと少しで終わってしまいますね~!!ちょっと私事ですが(笑)、3月は本当に忙しくて、猫の手も借りたいくらいです。そしてわが社の決算の締めもありますので、本当に泣きたくなるくらい忙しいです(泣)でも、頑張りたいと思います♪
さて、今日もミドリムシを摂取することよっての効果をご消化していきたいと思います!!
今回は「免疫力」です!
ミドリムシには前にもお伝えしましたが、59種類も栄養素が含まれています。その為、私たちの身体の免疫力を高める働きをすることが出来ます。
私たちはいろいろなウイルスや、アレルギーなどの病気から身を守る為の免疫力を備えています。
しかし、免疫力が低下してしまうことも多くあります。それは、どんな時か、例えば、運動不足だったり、偏った食事ばかり食べていたり、ストレスなどいろんな要因によって、免疫力が低下してしまうと言われています。
ミドリムシで免疫力が高められるというのは、ミドリムシにはいろんな成分が含まれているからです。
その中でも効果を発揮してくれるのは、ビタミンEとアミノ酸の摂取がよいと言われています。
ミドリムシには、たくさんの栄養素が含まれています。
免疫力が低下すると、ウイルスや細菌などに感染しやすくなるだけでなく、アレルギーなどの病気にかかりやすくなると言われています。
感染症や、病気を予防するために、栄養素をしっかりと摂って、健康な毎日を過ごしましょうね!!

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

錆びた鎖の画像

ユーグレナの抗酸化作用で、身体の内側から老化を防ぐ!

同じ年齢なのに若く見える人がいます。それを握るのが「活性酸素」。単語だけ聞くと、身体に良さそうですが、実はこれが 老化のスピードを左右 して…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る