ミドリムシで花粉症が軽減できる?!

みなさん、こんにちは~♪♪♪
今日は全国的に雨が降っているようで、外は寒いです。夜になるにつれて、雨も激しくなってきました。。。帰宅するのがかなり面倒です。。。
もうすぐ春ですね~!!私は春が大好きなのですが、春になると困ることがあります。それは、「花粉症」です。私はスギ花粉のアレルギーですが、これからの時期がすごく怖いです。。。
ミドリムシのサプリメントはなんと花粉症にも効果があるようです。
花粉症って、涙や鼻水・くしゃみが続くので花粉症になってない人にはわからないつらさですよね。。。でもミドリムシのサプリメントを摂取すれば、もしかしたら、軽減の効果を得ることが出来ます。
花粉症を軽減する効果ですが、なんでミドリムシのサプリメントを摂取するだけでOKなのか、ここでご紹介したいと思います。
それは、ミドリムシにしか存在しない、「パラミロン」と言う物質があるためです。花粉症になる過程をここでご紹介します。
まず花粉が体内に侵入→花粉を異物として身体が判断してリンパ球が花粉に対抗するIgE抗体を作る→再度、花粉が体内に侵入→花粉を体外に出そうとする→その結果、涙や鼻水、くしゃみをすることで花粉を掃きだす。
こんな流れですが、パラミロンはIgE抗体を減少させる効果があるとされています。
ミドリムシのサプリメントは花粉症を軽減する効果も期待できるので、花粉症の方は是非試してみる価値はあると思います。
私もミドリムシのサプリメントをちょっと前から摂取していますが、今のところ花粉症は大丈夫ですね♪

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

二日酔いにうんざりする女性の画像

二日酔いにユーグレナ!辛い症状を緩和できる理由とは?

頭痛、吐き気、腹痛、脱水、眠気…「もう2度とお酒は飲まない」なんて、誓いたくなるほど辛い二日酔い。そんな二日酔いに、なぜユーグレナ(ミドリム…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る