ミドリムシを飲むとことのメリット♪

みなさん、こんにちは~!!
もう2月の中旬になりましたね!!本当の月日が流れるのが早い!!っと感じるのは私だけでしょうか?みなさんはいかがでしょうか??
ちょっとお話しは変わりますが、今日私は朝からずっとくしゃみと鼻水は止まりませんでした。。。風邪かなって思いましたが、身体はだるくないし、風邪っぽくもない。。。。あっ!!これは・・・そうです、この時期から敏感な方は感じる、花粉症です!この時期がきたか・・・と今日は本当うんざりした日でした。花粉症のみなさん、春先まで花粉症と戦いましょうね!!(笑)
そんな感じでブログを書き出しましたが、ミドリムシの効果には、花粉症にも効果があるみたいなんですよ!花粉症の私にとってはすごく耳よりな情報です!
では、ミドリムシってどうやって飲んだらいいの??って思う方もいますよね??初めて私もミドリムシの存在をした時は、小学校で習ったあの、顕微鏡の中のあいつしか思い浮かびませんでした!(笑)ミドリムシを知らない方はきっと私とおなじようなことを考えますよね?(笑)
ミドリムシは食べることもできます!えっ!って思った方もいると思います。でもあのままの姿を食べるのではないので、ご安心下さい!!
最近よく見かけるのが、クッキーです。その他にはサプリメントや青汁なんかにも含めれているのを多く目にすることが出来ます。
ミドリムシを摂取することによる効果はやはり人それぞれになってしまいますが、特に便秘解消の効果があげられていま。
気になる方はミドリムシを摂取して、効果を実感してみてくださいね♪

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

錆びた鎖の画像

ユーグレナの抗酸化作用で、身体の内側から老化を防ぐ!

同じ年齢なのに若く見える人がいます。それを握るのが「活性酸素」。単語だけ聞くと、身体に良さそうですが、実はこれが 老化のスピードを左右 して…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る