ユーグレナのお菓子

みなさんは普段、サプリメントを飲んでいますか?いまの時代、サプリメントは各社、たくさん販売していますよね。でも、なかには、サプリメントの抵抗をもっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「サプリメントを飲んでも、どうせ効果はよく分からないでしょ?」「サプリメントって以外と高いから、最初は飲めても、継続が難しい。。。」と言った人もいるのではないでしょうか?
私もサプリメントは普段から飲んでいますが、意外と高いんですよね~。。。しかもなんとなく、有名な会社から販売しているサプリメントを購入して飲んでいますが、果たして、そのメーカーのサプリメントは実際効果があるのかと聞かれると、正直分かりません(笑)気軽に飲めるサプリメントだからこそ、きちんとした効果を期待したいですけど、なんかよく分からないですよね~。。。しかも、買い置きをしておかないと無くなってしまって、買いに行くのも億劫になり、結局飲まなくなったこともあります(笑)
しかし、みなさん、コンビニには結構な頻度で行くと思います。私も毎日コンビニには行きます。
今回、ミドリムシ(ユーグレナ)のお菓子についてちょっと紹介したいと思います。東京にお住まいの方なら、聞いたことがあると思いますが、「ナチュラルローソン」。ここにミドリムシ(ユーグレナ)のお菓子が売っているんです。
商品名が「ユーグレナ きなこねじり」という名前で販売されています。他のお菓子よりちょっと高めですが、価格が250円で販売されています。
ミドリムシ(ユーグレナ)の59種類のバランスのとれた栄養素に加えて、大豆でできているきなこは畑の肉と呼ばれている豊富な栄養素を含んでるので、身体に優しいお菓子になっています。
効果については。。。ぜひ食べて、ご自身で実感してみて下さい(笑)

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

アンティークな時計の画像

アンチエイジングにもユーグレナ。時に逆らう力とは?

日本語にすると「抗老化」や「抗加齢」といった、若返りの意味を持ちます。特に美容で使われることが多いですが、アンチエイジングには「時に逆らう」…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る