肌を守る

紫外線の強い夏は終わりましたが、女性にとっては夏が終わっても紫外線対策をしている人は多いと思います。紫外線が強い夏が終わっても、今度は乾燥も気になりますよね。。。女性にとって、肌はとっても重要なものですよね。お肌の調子が良くないとなんだか気分まで下がってしまいます。
実はミドリムシ。肌を守る効果もあると言われているんです!ミドリムシ、通称ユーグレナは、ユーグレナエキスを含んだフェイスパックでお手入れをすれば、紫外線や日常生活の外部からの刺激をカバーして、うるおいのある健康ですこやかな状態をキープすることが出来ると言われています。
ミドリムシはアミノ酸やミネラルと言った栄養素を豊富に含んでいます。そのため、自然の恵みを多く含んでいるので、「緑の宝石」と言われているらしいです。
ユーグレナエキスは老化や紫外線によってダメージで衰えた細胞を増殖して、活性化させてくれるんです。
栄養素を多く含んでいると、なんとなくミドリムシに対して抵抗はなくなってきませんか?良いものをどんどん取り入れることによって、肌がきれいになれたら、すごく嬉しいですよね。
ドラッグストアでも、ミドリムシのパックは売られています。女性なら一度は使ったことがあるんじゃないかな~と思う商品、「ピュアスマイル」。このピュアスマイルは1枚100円程度なので、気軽に試すにはちょうどよいかもしれないですね!いろんな種類があって、迷うと思いますが、紫外線が気になる方やお肌にうるおいを与えたいという方はぜひ、ミドリムシパックをしてみて下さいね。

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

二日酔いにうんざりする女性の画像

二日酔いにユーグレナ!辛い症状を緩和できる理由とは?

頭痛、吐き気、腹痛、脱水、眠気…「もう2度とお酒は飲まない」なんて、誓いたくなるほど辛い二日酔い。そんな二日酔いに、なぜユーグレナ(ミドリム…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る