ミドリムシグルメ

前回の投稿に次いでまた、食べ物か。。。そんな事思わないでください。食べる事は好きなんです。しかも今回は「ミドリムシスイーツ」のご紹介です。私は小さい時から食事より、お菓子が好きでした。大人になった今でもお菓子が食事より大好きです。お菓子が食事より好きって言っちゃう大人はダメだとは思いますが、しょうがないのです。こんな私のブログにお付き合いください。(笑)
まずは、洋菓子をご紹介しちゃいます!「〇〇〇〇一番、電話は二番~♪」こんな歌のCMで聞いた事はありませんか?そう、「カステラ」です!ミドリムシカステラです。
やっぱりミドリムシさんが入っているので、色は。。。察しがつきますよね?なんと緑です(笑)
みどりむしカステラは、ミドリムシの効能を生かしつつ、みなさんにおいしく食べていただきたいので、抹茶風味に仕上げているみたいです。な~ンだ。抹茶だから緑色なんだって思うようにします。カステラ一切れになんとなんと、2億2千匹分ものミドリムシさんが入っています!こんなに入っているなら、ミドリムシに入っている成分を一気に摂取することができますね!
ダイエット効果もあるミドリムシなので、やっぱり食べ過ぎは注意ですね!カステラにはお砂糖もたくさん入っているので、そこは注意しなくちゃいけません。
ミドリムシ(ユーグレナ)特有の成分パラミノンには、不要物を吸収し、排出してくれる働きはあるものの、やはり、食べ過ぎに注意して、おいしく食べて健康でいたいものですね!

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

睡眠不足の女性

ユーグレナで睡眠不足を解消!上質の睡眠が体調を変える?!

忙しくて睡眠時間が確保できないという睡眠不足と、ベッドに入っているのに眠れないいわゆる不眠症という睡眠不足があります。睡眠不足はなぜ起こるの…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る