ミドリムシと歯科治療の関係??

みなさん。こんにちは。

ミドリムシの効果についてずっとブログを書いていますが、なんと歯科治療とも関係を持っているようなんです。

一体ミドリムシってどこまですごいんでしょうね(笑)

ミドリムシのサプリメントは歯科治療となんの関係も持っていないようですが、実は関係あるんです!

歯科治療でも、いままでのような口の中だけの治療ではなくて、身体の免疫力を高めて歯周病や、口臭などの改善や虫歯などを予防する体質改善による歯科治療と深く関係を持っています。

口の中の病気とからだの免疫力が密接に関係しているのですが、身体の免疫を高めて、体質を改善することによって、結果的に歯周病や口臭、虫歯などの口の中のトラブルも予防できて、改善を期待することが出来ます。

ミドリムシの効果って「歯」にまであるんですね!これには私もちょっとびっくりしました!

ミドリムシのサプリメントには、免疫力を向上することが出来ます。ミドリムシ(ユーグレナ)に含まれているパラミロンには、身体の免疫機能に作用して、抗菌や抗ウイルス、代謝改善、抗アレルギーにも効果があると言われています。これによって、身体の免疫力を高める効果があると言われているんです。

さまざまなメディアにも紹介されていて、いま注目を集めているサプリメントはミドリムシなんです!

効果もさまざまあって、いろいろ複数のサプリメントを摂取するより効果は高いのではないかと思います。

ミドリムシのさらなる効果を実証するために、可能性を広げるために研究がつづけられています。

今後のミドリムシに乞うご期待な感じですね!!

関連記事

ミドリムシサプリメント

ピックアップ記事

手のひらに化粧品をのせる画像

ユーグレナ化粧品で艶肌に?3つの美肌効果の謎に迫る!

59種類もの栄養素を含む、完全栄養食品のユーグレナ(ミドリムシ)。 実は、そのユーグレナが「化粧品」として数多く商品化され、女性の口コ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る