ダイエット成功!でも体型維持はもっと大事!ユーグレナにおまかせ!

ダイエットして、目標の体重や体型になった!しかし、本当のダイエットとは、この 理想体型を3年間維持する ことにあるといいます。

せっかく痩せたのに、リバウンドを繰り返してしまう人、もう2度と太りたくない人はユーグレナ(ミドリムシ)の力を借りてみましょう。

リバウンドが起こるしくみ

体重計に乗ってショックを受ける女性

ダイエットした後リバウンドすると、元の体重より増える…ということはよく知られていますよね。何故、そんなことが起こるのでしょうか。

それは、わたしたちの身体が生命維持のために環境の変化(ダイエット中の食生活など)に順応した結果なのです。つまり、ダイエット中の食事制限に対応するため、少ないエネルギーでも生命維持できるよう、エネルギー消費量を減らしたり、骨や筋肉の量を変化させたりして 体重の急激な変化に適応している のです。

そこへダイエットをやめて、普通の生活に戻したら…エネルギー消費量を節約するようになった身体に、大量の食べ物がやって来たら…身体は「溜め込もう、消費しないようにしよう」 としますから、リバウンドし、元の体重より増えてしまうという訳なのです。

リバウンドしない方法とは?

足をマッサージする女性

ポイントは3つあります。

  1. 基礎代謝をあげるようなダイエット方法を行う。
  2. 1ヶ月に体重5%以上を減らさない。
  3. 食生活を整え、長期間続けられるダイエットを行う。

ダイエット方法を選択する時、この3つのポイントを押さえると、リバウンドしにくいと言えます。

ここでしつこくご紹介してきたユーグレナの効果…すべてのポイントに当てはまることにお気づきですか?ダイエットのサポート、そして、その後の体型維持に、ユーグレナは優れたサポーターとなってくれますよ!

まとめ

「もう2度と太らない」ために、ずっと続けられるダイエット&キープ術が必要ですね!体型維持のためにユーグレナを始めている有名人も多数います。

痩せたいからといって、過激なダイエットに走るより、根本的な基礎代謝を挙げたり、筋肉量を増やすことが、ダイエットにも体型維持にも効果的なんですね!ユーグレナは、キレイなあなたを強力にサポートしますよ!

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

睡眠不足の女性

ユーグレナで睡眠不足を解消!上質の睡眠が体調を変える?!

忙しくて睡眠時間が確保できないという睡眠不足と、ベッドに入っているのに眠れないいわゆる不眠症という睡眠不足があります。睡眠不足はなぜ起こるの…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る