ユーグレナで美肌に!モデルや女優も愛用者多数!

ユーグレナの効果で美肌になり喜ぶ女性の画像

メディアでも大きく取り上げられているユーグレナ(ミドリムシ)は、アンテナの高い有名人たちの間でも人気です。「キレイ」でいることが必須の有名人が、愛用するユーグレナはどうして美肌効果があるのでしょうか?

美肌は、身体内部の健康から作る!

ラクダに乗り砂漠を巡る人の画像

身体というのは、「命」を守ることを最優先にします。例えば、何日も水が飲めず、命の危険が迫っていれば、身体はお肌に水分を回すことをやめ、生命維持のために体内の水分をすべて回します。

つまり、身体の内側の栄養素が足りていなければ、 生命の維持にそれほど重要でないお肌まで栄養が回ってこない ということなのです。

では、なぜユーグレナで美肌になるのか?

それは、 ユーグレナの栄養素消化吸収率が93.1%と、驚異的に高いから なのです!

ちなみに、一般的なサプリメントの消化吸収率は20~40%程度。ユーグレナの優秀さがよくわかります。これは、ユーグレナが動物と植物の特性を併せ持つためで、飲んだ分が効率よく体内に吸収されるということなのです。

しかもユーグレナには、理論上 「ヒトが生きていくのに必要な栄養素がユーグレナだけでまかなえる」 とも言われるほど、ビタミンやミネラル、アミノ酸など59種類もの栄養素を含みます。身体に90%以上も吸収され、栄養素が満ち足りているので、ちゃんとお肌まで栄養が届き、美肌になるということなのです。

ユーグレナだけで、野菜・肉・魚?

新鮮な野菜や魚のイラスト

美肌を保つためには、野菜・肉・魚をバランスよく調理した食事、それに水分や運動、規則正しい生活など、いろんな努力が必要ですよね。

でも、こと栄養素に関しては、ユーグレナだけで野菜・肉・魚の栄養素を補うことができるのです!グリーンスムージーは野菜だけしか補えないのに対して、動物性の栄養素までもユーグレナだけで補えるのです!他のサプリメントは全部やめてもいいくらい、 ユーグレナの栄養素はマルチで効果も高い と言えます。

まとめ

「美肌=健康な身体」ということは、おわかりいただけましたか?

美は身体の内側からと言いますが、ユーグレナなら、これひとつですべて解決してくれそうですね!栄養素満点、その栄養素を90%以上吸収してくれるユーグレナで、美肌を目指しましょう!

関連記事

ミドリムシエメラルド無料おためしモニター募集中!

ピックアップ記事

手のひらに化粧品をのせる画像

ユーグレナの化粧品って、本当に効くの?その効果に迫ります!

完全栄養食品として優秀なユーグレナ(ミドリムシ)ですが、実は化粧品としても商品化されており、口コミによるその効果が凄いと人気なんです!その効…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る